ihio

輸入住宅リフォーム

リフォームの概要:外部はスッキリ!内部は家具や雑貨が映える空間に!

改装前のご不満・ご要望
ベランダが雨漏り。手摺の傷みが激しいため、ベランダを解体して物置も解体。ガラ スが入った玄関ドアに変えて、玄関廻りを明るくスッキリさせたい。
備え付け食器乾燥 機が壊れたためシステムキッチン、手持ち家具や雑貨が映えるようなキッチンにしたい。
壁をなくしキッチンを入れ替え、家族の雰囲気を感じられるようにしたい。
当社からの提案
タイルだったベランダ部分の外壁をモスグリーンのガリバリュウム鋼板で、すっきりと イメージチェンジしました。玄関ドアは上半分がガラス製のものを採用して、玄関廻り が明るくしました。
キッチンはあえて筋交いを「あらわし」にし、クロスでお化粧しま した。
お客様のご感想
玄関ドアの交換を決めたことで、以前から窓に水が回っているのではないかと気に なっていたベランダもスッキリ解体したので、今後も安心できるようになりました。 暗かった玄関も明るくなり、外観もイメージがガラリと変わりました。風除室の中を 季節に応じて色々飾れる楽しみができました。
大好きな雑貨を眺められ、リビングか らも見渡せる明るく楽しいキッチンになり大満足。料理を作るのが楽しくなりました。
リフォーム施工:セルコホーム

明るく楽しいキッチンになり大満足。料理を作るのが楽しくなりました。







ページのトップへ戻る